子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちごの庭***

b0192369_2171086.jpg

b0192369_2171071.jpg

待ちに待ったいちごの庭
出店です(^3^)/

開催日は2月25日(月)&27日(水)&3月1日(金)の3日間

幼稚園の卒園生を送る準備が忙しく、覗きに行けるか微妙ですが、楽しみにしていたので、何とか時間を作りたいと思ってます♪

皆さんも入園、進級準備用品等が安くて可愛いいちごの庭をチェックしてみて下さいね〜♪

いちごの庭で検索☆

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2013-02-18 21:07 | gallrey

商品入れ替え***

b0192369_20533713.jpg

b0192369_20533718.jpg

毎月、月始めに商品入れ替えに伺うのですが、今回は風邪で遅れてしまいました(T-T)

ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんm(__)m

今回はネックレスに力を入れましたよ〜

可愛いスカシ(金属パーツ)が手に入ったんで、楽しくて♪

もちろん、ピアス、イヤリングも新作納品しています
お近くにご用の際は是非覗いて下さいね

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2013-02-14 20:53 | gallrey

新な趣味!?

2W程風邪ひいてました(笑)
その間ブログを覗いて下さった皆様、ごめんなさいm(__)mありがとうございますm(__)m

2Wもダラダラ風邪ひいてるなんて初めての事で、ちょっとばかり凹んでました
が、

3連休を前になんとか回復!!

病み上がりでしたが、かねてより予定していた「るり渓温泉」へ行く事が出来ました

TONTON店長さんのオススメで、温水プールに温泉とついでに岩盤浴も堪能♪イルミネーションも凄かったです♪♪

風邪、ふっとびました(笑)

更に、連休最終日


ひょんな事から山登りすることに(笑)


山登りと言っても、兵庫県播州清水寺に向かう参道、片道2�q

なだらかで大人の足なら1時間もあれば登れます


参加メンバーはお義母さん、パパ、カズマ(5才)、ナオト(2才半)、とワタシ


片道1時間かぁ…
2時間かかるだろうな(笑)半分は抱っこかなぁ(T-T)
でも、風邪長引いてた原因の1つは基礎体力の低下だろうし、イッチョやりますか!!

と。心配しつつの参加。

ところが、ところが。

心配なんてご無用でした(笑)

案の定
2時間近くかかりましたが、カズマはひょいひょい登って行くし、3〜4cm近くもある霜柱にテンション上がりまくり。行きも帰りもトップを歩いてとても楽しそうでした

ナオトも8割は自分で歩いてくれて、

逞しくなったなぁ(笑)



運動不足の我が家には、もってこい♪皆、楽しかったと好評で、今後もあちこち行く予定です(^3^)/


リフレッシュ終了♪さぁ、休業していたアクセサリー作りイッチョやりますか!!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-02-12 23:46 | gallrey