子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

耳盛り***

b0192369_16403232.jpg

先日、ブログに書いた


面白いこと


この写真で伝わるかなぁ~
写真はワタシですが、ピアスホールは1つしか空いていません

中央のピアス以外はイヤリングなんです

考案者はひろちゃん!

ひろちゃんはピアスホールが空いていないため、イヤリングを重ね着けしていました


なんと可愛い事か!!!

コンセプトは耳たぶ盛っちゃお♪
略して「耳盛り」

明後日のフリマ王国から、ピアス・イヤリングのバラ売りを試みる事に


ピアスのバラ売りは結構あるけどイヤリングは珍しくない!?

さらに、

ピアスからピアス
ピアスからイヤリング
イヤリングからイヤリング

(babies'breath使用のフックタイプを除く物)
を連結するチェーンを考案♪

両側にフックの付いた2連チェーンんなんですが、これがまた可愛いの(*´∇`*)

お手持ちのピアス・イヤリング(形状の似たもの)と組み合わせても可愛いと思います♪

興味のある方は覗いてみてね♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-29 16:40 | gallrey

タグつけ***

b0192369_6432654.jpg

間に合うのか!?


イベント直前に面白いこと思い付いちゃって脱線しまくり(笑)


この

「面白いこと」

もUPしたいけど、上手く写真が撮れないし(T-T)


ま、何とかなるか(笑)
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-28 06:43 | gallrey

準備中***

b0192369_14494422.jpg

1日

インテックス大阪・フリマ王国の準備中です♪


ハンドメイドブース


先日場所等が書かれた資料が届きました


角の一等地!!


L字にテーブルを置けるので、沢山のアクセサリーを見てもらえます♪


期待と不安を胸に今日からタグ着けがんばります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-26 14:49 | gallrey

フリマ王国***

b0192369_15111616.jpg

b0192369_15111656.jpg

お久しぶりです(^-^ゞ


制作に打ち込んでおりましてUPがおろそかに…(涙)

その分、良いの出来てます♪


12月はイベントに意欲的に参加する予定です(^o^)/
応援よろしくお願いいたします!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-19 15:11 | gallrey

伊丹っこアート展***

b0192369_234434.jpg

b0192369_23443100.jpg

b0192369_2344340.jpg

10日から14日まで開催されている伊丹市のイベント


いたみっこアート展にカズマのスチレン版画が展示されているので見に行きました♪


ドングリと葉っぱが踊っている様子だそう(笑)


幼稚園児から中学生までの色々な作品が展示されていて、とても面白かったです(>_<)


カズマもナオトもお姉さん、お兄さんの面白い作品を触りたくて仕方ない様子でした(笑)

壊すなよ〜とハラハラ


「もっと絵が上手になりたい」

刺激を受けたカズマさんでした(笑)
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-11 23:44 | baby

サークルで♪***

b0192369_1716277.jpg

7日、幼稚園の手芸サークルでアクセサリーを作りました♪

恐れ多くも講師(?)はワタシ

初めて10人近くの方に体験してもらうにあたり不手際もありましたが、とっても楽しく過ごさせて頂きましたm(__)m


参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたO(≧▽≦)O


材料はピン、カン類以外は持ちより

とても不親切で大変だったことと思います(T-T)


実は、こちら側としても何種類か用意しておいて好きなの選んでもらう形の方が楽なんです(笑)


でも、繋げるだけのアクセサリーで作りやすい物をワタシが用意してしまうと、作る楽しみはある程度味わえても、着ける楽しみが半減するかも…


作ったものは、使ってほしい!!

てな、ワタシのわがままな理由での持ちより

付き合ってくれた皆様ありがとうございました!!

案の定!!個性が出てました!!

ワタシが選んだ事がないパーツもあり、勉強になりました
それに、皆さん凄く似合うんですよね(*≧m≦*)


容量の関係で写真を全てUP出来てませんが、この他にも2つ穴のボタンを使った可愛いピアスや、お子さん用のネックレスなどもありました♪


またこんな機会を頂けたら良いなぁ(>_<)


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-10 17:16 | gallrey
b0192369_1745372.jpg

TONTON様の商品入れ替えに伺いました♪


アリフリでお披露目した新作の色違いもありますよ(^3^)/


オススメは鍵モチーフイヤリング(ピアス交換可能)


大きめデザインで存在感あり!でも、軽いんで肩凝りにも優しいです(笑)


お近くにご用の際は是非覗いて下さいね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-06 17:45 | gallrey

2mmスワロ***

b0192369_7445471.jpg

あぁ、ついに使ってしまった…

2mmのスワロフスキー(T-T)


ちっさいって!
目、チカチカするって!!
転がったら見つけらんないって!!!


…だけど特小ビーズ(シードビーズの一番小さい物)と合わせると、なんて

なんて可愛いの~!!!


繊細!!
な中のスワロの存在感


あえてシンプルなピアス・イヤリングにしてみました


…これらの小さなパーツ
一体何歳まで作り続けられるのかしら(笑)


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-11-04 07:44 | gallrey