子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日のアリフリはお天気にも恵まれ、とっても楽しいイベントとなりました!!


皆様のお陰でアリフリ史上初の売上を叩き出す大盛況の一日!!


沢山のアクセサリー達が素敵な出会いと共にお嫁に行く事が出来ました!
(T-T)感激です(T-T)


強力なライバル「トナ十色」さん(勝手にライバル視(笑))が隣で嬉しい反面、正直どうなる事かと思いましたが色んな情報交換が出来たり、アクセサリーを作る際に気を付けていることを聞けたり、とても勉強になりました♪

何より楽しかった!!


そして、お買い上げ頂けたお客様、そのほとんどがリピーターであることもとても嬉しかったです(T-T)


皆様本当にありがとうございましたm(__)m

此を支えに更に精進いたします!!


さて、次は12月1日
インデックス大阪・フリマ王国

こちらのイベント初参加♪
がんばるぞ!お~♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-28 15:54 | gallrey

シュシュ***

b0192369_16262729.jpg

前日からお義母さん、みよちゃんが泊まりで明日のサポートをしてくださり、つくづく幸せ者だなぁ♪

と感謝のアリフリ


ワタシ一人では何にも出来ないんですよね(笑)


ひろちゃんもがんばってくれてます♪


ヘアゴム関係はひろちゃんがいてくれないと中々手が回らないのが現実(^_^ゞ

あっちにもこっちにも感謝X2ですm(__)m


可愛いシュシュも是非手にとって見てくださいね!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-26 16:26 | gallrey
b0192369_6215056.jpg

b0192369_6215026.jpg

明日は待ちに待ったアリフリです(^3^)/


アリフリのハンドメイドブース、レベル高すぎでライバル多くて困っちゃいます(T-T)


その分色んなテイストの物があり、色んなニーズに応えられ、色んな出逢いがある!

一人でも多くの方がお気に入りに出会えますように!!


さて、
私の拙いブログを読んで「アリフリ、行こうかなぁ~」なんて思って下さる奇特な方に朗報です♪(いるかしら!?)


当日、私は最近購入したニットセーターを着て行く予定にしています


2枚目の写真は委託販売先TONTON様の写真をお借りしたものなんですが、このセーターの色違い(ブルー)です♪


いくらだと思います!?


なんと
1995円!!


値段間違ってるのかと思って店長のゆうこさんに聞いちゃいました(←失礼(笑))

ワタシ的にかなりお値打ち品のお気に入り♪オススメです♪


興味のある方アリオ1F、TONTON様にGO!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-26 06:21 | gallrey
b0192369_95458.jpg

b0192369_95462.jpg

鍵モチーフのピアス・イヤリング可愛いです(>_<)


他では見ないデザインなので注目されるのでは!?


存在感抜群です(笑)


もう1枚は
バイカラーのスクエアパーツを使ったネックレスとイヤリング(ピアス交換可能)


このコも可愛いの(>_<)♪

27日アリフリ、新作コーナーに展示予定です


因みに旧作値下げしました♪更に勉強出来るモノもあるので声かけてくださいね♪

お近くにご用の際はアリフリへGO!!

野点等のイベントもあるよ~

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-25 09:05 | gallrey

ネックレス***

b0192369_4194526.jpg

b0192369_4194688.jpg

今週27日(土・雨天28日)JR伊丹駅前芝生広場

10時~16時


アリフリ!!


只今準備中


お時間あれば見に来てね♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-23 04:19 | gallrey

繊細系2(笑)***

b0192369_6442630.jpg

繊細系も作り出すとはまるんですよね(笑)


繊細系は写真で伝わりにくいのが難点(涙)


ん~


控え目な感じが可愛い!!


今週土曜日、アリフリでお披露目です♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-22 06:44 | gallrey

繊細系(笑)***

b0192369_662514.jpg

最近大きめアクセサリーが多かったので、時には繊細系を(笑)


配色に気を付け、チャームを斜め使いした可愛らしいピアス・イヤリングです♪


27日、アリフリが初のお披露目となります(^3^)/
お近くにご用の際は是非覗いてくださいね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-14 06:06 | gallrey

アリフリ!!***

b0192369_11255844.jpg

10月27日(土) JR伊丹駅前アリオの広場でアリフリが開催されます♪


毎回、女の子が覗いてくれたりもするので、今回こんな感じのイヤリングを作ってみました~


もちろん、大人が着けても可愛いですヨ(←自分用あります(笑))


実はコレ、幼稚園の手芸サークルで次回講師(!?)をさせて頂くために考えたデザインなんです


ローズパーツはボタン


ボタンを使用するにあたって不手際がチラホラ…
サークルリーダーさんには大変助けて頂いてます(T-T)

それでも、ボタンが使いたいんです(笑)


だってビーズ3つ繋げるだけなら図書館で本借りてくれば誰だって出来るし、ワタシとしてはつまらない(^^ゞ

折角なら、自分用、お子さん用…


家でもう一度やってみよう

そう一人でも思ってもらえるように個性を出しやすく、ボタンやビーズの質でガラリと雰囲気の変えられる、その上簡単


そんな想いから生まれたデザインです(おおげさ(笑))

とはいっても繋げただけなんですが(笑)


当日、ボタンやビーズは持ちよりです♪皆さんがどんな物を選んでくるのか…
どんなアクセサリーが生まれるのか

今から楽しみです!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-12 11:25 | gallrey
b0192369_1711349.jpg

昨日、委託販売先TONTON様の商品を入れ替えさせて頂きました(^3^)/


今回一押しはピンクゴールドのスクエアパーツが可愛い秋色ネックレス


大人しめのデザインなので、合わせやすく大、小のリーフパーツが


秋だね~。


あ、ブローチも新作納品してます♪

ストール ポンチョ 帽子にジャケット…

どれに合わせるか考えるのって楽しいですよね♪


積極的に秋を楽しんじゃいましょう☆( ̄▽ ̄)b


そうそう、今週(土)はカズマ初の運動会です


家で時々ダンスを披露してくれるのですが、出来ているのか、いないのか(笑)


ただ一生懸命楽しんでるみたいなので、可愛く感じる今日この頃です


ん~♪楽しみ♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-03 17:11 | gallrey
b0192369_23234497.jpg

1連ロング(写真は半分に折ってるので2連に見えてます)のネックレスです


ガラスパール部分を首にかけたバージョンとチェーン部分を首にかけたバージョンの2パターン楽しめます♪


結構雰囲気変わるのでお洋服に合わせて使い分けてみても楽しいかも



ところで先日、委託販売先TONTON様にお邪魔ししました


今回のアリフリ応募状況をお聞きすると、

なんと、

10日間で出店希望枠が埋まってしまったそうなのです!!


さらにはキャンセル待ちがいっぱいだとか


今回も出店申込み出来て良かった~(T-T)年2回、楽しみにしてるんですもん(T-T)


回を重ねる毎に大盛況のアリフリ!皆さん是非覗いてくださいね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-10-01 23:23 | gallrey