子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0192369_23362818.jpg

大きめピアス・イヤリング出来ました♪


今は大振りな物が流行ってるみたいですよ(^3^)/


ワタシも大振り大好きです♪

そうX2

いちごの庭ハンドメイド市に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)mスタッフの皆様、作家の皆様お疲れ様でしたm(__)m

ヘアゴムが人気を頂けた様でほぼ完売!!有り難いことですm(__)m


もっと皆様に喜んで頂けるようがんばりますね♪


次はアリフリ!!

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-09-23 23:36 | gallrey

キッズベルト***

b0192369_21423574.jpg

b0192369_2142358.jpg

今回のいちごの庭が初のお披露目となるキッズベルト
出来ました♪

モニターはカズマにナオト

半年近くモニターしてもらって特別問題なさそうなので今回販売させて頂く事に相成りました


両端のクリップでズボンのベルトループにひっかけて使う、バングルのない子供用のベルトです


ビーズの装飾がある側はゴムになっているので、ベルトを着けた状態での上げ下ろしも可能


最長58cmまで調節可能です
標準体型のカズマで6才近くまで使えると思います(個人差あり)


いちごの庭様に3本納品させて頂きました♪


興味のある方は是非覗いて下さいね(^3^)/


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-09-14 21:42 | gallrey

いちごの庭***

b0192369_11495730.jpg

9/18(火)・19(水)・21(金)◆ ※曜日変則的 
いずれも9時30分~13時まで   
場所→伊丹市御願塚2丁目いちごの庭

春の開催より 期間があきました久し振りのいちごの庭、出品です!


開催が久し振りのいちごの庭ハンドメイド市、楽しみにされている方も多いのでは!?


ワタシ自身楽しみにしている一人です♪


今回はいちごの庭限定商品を用意しようかと只今制作中


準備出来次第ブログUPしますね(*^o^)/



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-09-12 11:49 | gallrey
b0192369_2219732.jpg

委託販売先TONTON様、商品入れ換えに伺いました♪


新作多数


ワタシ一押しはアシンメトリーなデザインのイヤリング(^3^)/


カラー違いで自分用も作りましたが、評判が良くてムフフ(*≧m≦*)


TONTON様には赤X黒でシックに仕上げた物を納品しました


秋冬のお洒落を楽しむ技ありアイテムになるんではないかと♪


他にも秋色のお洋服に指し色となるデザインの物や、馴染む物などを納品させて頂きました


お洒落の楽しい秋が来た~!!

皆さん楽しんで下さいね(^3^)/


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-09-05 22:19 | gallrey