子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナオト(1歳7カ月)

本日、トイレでう〇ちに成功しました〜!!


このままオムツはずれないかなぁ(*^o^)♪


ワタシ的にはオムツより先に卒乳して頂きたいんですが、こちらはまだまだかかりそうです(笑)


ま、のんびりで良いか♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-28 00:41 | baby
ナオト(1歳6ヶ月)昨日初めてトイレでちっちに成功しました!!


カズマがトイレ中に、自分もと座りたがるナオト


座らせて見るとまさかの成功O(≧∇≦)O !!


がんばったナオトをカズマも褒めてました(笑)


ちょっと早いかなぁと思うけど、興味が薄れないよう工夫してみようかな♪


ありがとうナオト!!やったね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-19 22:49 | baby
b0192369_23475736.jpg

4月から公立幼稚園に入園するカズマ(4歳3ヶ月)


入園準備整ってきました


同じ布で揃えた方が分かりやすいかなぁ〜と作ったは良いものの…


飽きる!!


作り手が飽るくらいなので毎日使うカズマはどうなるやら(T-T)


カズマが選んだ布なので、文句は言わせませんけどね〜(笑)


残るすはスモックのみ!
でも、スモックって…


ほぼ服じゃん!?(袖付きエプロンみたいな?)


ワタシに作れるのか?!?


がんばろ♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-17 23:47 | baby
あ嗚呼あ~!!!

O(≧▽≦)O

ハイ。可笑しなテンションでごめんなさい!!


素敵な出会いがありすぎて!!小躍り、止まりません(笑)


ワタシ実は、3年前に1度アート&手作りバザールに出店していて、今日が2回目の出店となるわけです

が!

なんと!!


3年前のバザールでロングネックレスを購入して下さった方が、そのネックレスを着けて来店してくれたんです!!


お互い最初は気付かず、その方が新作ロングネックレスを気に入って頂けたようでしたので試着を勧めました


すると、上着の下にワタシが3年前に作ったネックレス!!



びっくりしました!!



感無量です


3年間も使っていただけてるなんて!!

そして、今日また出逢えるなんて!!


ワタシ自身アクセサリーが大好きで、いくつも持っています。(当たり前??)

でもくすんだり、あきたりしてしまう物の方が多いと言うのが正直なところ

ところが、中に、くすんでも一部壊れても(修理できる(笑))使い続ける物がある


そういったアクセサリーはワタシの中で特別なものです

あのネックレスはあの方にとってそんな特別になれたんじゃないかなぁ


なんて幸せなんだろう


ワタシ、もうアクセサリー作り一生止められないだろうなぁ


そんな出会いがあったんです(*´∇`*)


そして、その後沢山の娘(アクセサリー)達が素敵な方々に出会いお嫁に行きました


伊丹からワタシの作ったイヤリングを着けて、来場して下さった方もおられました!!


会場一回りされた後何度も足を運んで下さり「このお店が一番良い」と沢山購入して下さった方もおられました!!


そしてまた、お客様方、お洒落だし綺麗だし!


そんな方々が手に取って、ワタシの娘達を選んで下さる

アクセサリー、選んでる時の顔って本当素敵です!


皆さんキラキラしてるんです!!


でね、もっとキラキラしてほしくて、勝手に見立てて勧めちゃいます(時々失敗する(笑))


勧めたアクセサリーを気に入って頂けると、これがもう!!

嬉しいのなんのって!!


今日は興奮して寝れません!!


ゴールデンタイム(肌が再生する10時~2時)で寝なきゃいけないのに!!


ま、いっか♪


最後になりましたが、

ご来場頂けた皆様、足を止めアクセサリーを覗いて頂けた皆様、ご購入頂けた皆様、スタッフの皆様、他の出店者の皆様、お義母さん、みよちゃん、パパ、カズマにナオト

応援メールをくれたひろちゃん

本当にありがとうございました!!最高の1日でした!!

子育てとの両立。難しく感じることもあるけれど…


がんばります!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-11 00:13 | gallrey

搬入終了***

b0192369_9473275.jpg

アート&手作りバザールVOL9

前日から助っ人として泊まり込んでくれたお義理母さん、みよちゃんのお陰ですんなり搬入を終えました♪

因みに頼みの綱のパパが先日階段から落ちて右手を骨折Σ(゜д゜;)


骨折で済んで良かったX2

キブス姿で付き合ってくれてありがとう♪


カズ&ナオは今からすぐ近くの海遊館へ連れていってくれる予定です♪


素敵な出会い、待ってます(*^▽^)/


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-10 09:47 | baby
b0192369_23305290.jpg

こんな感じでシュミレーションしてみました♪


準備万端(^3^)/

…のはず


ひっさしぶりのフリマです♪楽しみますよ〜♪♪


応援よろしくお願いいたします!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-09 23:30 | baby
b0192369_2385525.jpg

今回で3回目の出店となるいちごの庭ハンドメイド店無事終了となりました(^3^)/

お買い上げ頂けた皆様、ご足労頂けた皆様誠にありがとうございましたm(__)m


今回も足下の悪い中にもかかわらず大盛況だったようです♪


初日の開店時間にお邪魔したワタシ


なんと整理券を頂きました!!


沢山の方が楽しみにしてるんだなぁ♪…と改めて実感

素敵なイベントに参加させて頂けてる事に感謝X2ですm(__)m


いちごスタッフの皆様お疲れ様でした!
今後のご活躍期待しております!


さてさて、一息ついてのんびり…とはしてられません

3月10日・南港ATC
手作りandアートバザール

1Wきっちゃってるじゃないですか!!


作るのにいっぱいX2で、ブログUPがままならない状態ですが、どの娘(アクセサリー)も自信作ばかり♪


レベルの高いイベント(出店は選考)なので行って損はないと思いますよ~♪お暇な方は来・て・ね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-06 23:08 | gallrey

春ブレス***

b0192369_21421041.jpg

春色の可愛いブレス出来ました♪


ただ今いちごの庭出店中


明日は最終日です♪


いちごのハンドメイド作家さん…


レベル高いです!!


お暇があれば見に来てね♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-03-01 21:42 | baby