子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちごの庭***

b0192369_6192511.jpg

着々と準備しています♪


やっぱりアクセサリーつくりは楽しいなぁ(^3^)/


小さめアクセサリーから、ドレッシーな物まで幅広く♪


色んなシーンで少しでもお役に立てたら嬉しいです(^3^)/


2/27(月)・29(水)・3/2(金)
場所:伊丹市御願塚2丁目いちごの庭 am9:30~ pm13:00


ゴー♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-02-21 06:19 | gallrey
b0192369_23144757.jpg

b0192369_2314471.jpg

ミニヘアゴム!!出来ました(^3^)/


金属を使っていないので、水に強くシンプルで使いやすいヘアゴムです


単品で使っても良し


写真の様に大、小、他のヘアアクセ等、組み合わせても可愛いですよ♪


いちごの庭が
2/27(月)・29(水)・3/2(金)場所:伊丹市御願塚2丁目いちごの庭 am9:30~ pm13:00 
なので、ホワイトデーのプチギフトとしても使って頂けたら嬉しいなぁ~(*≧m≦*)等と思い色んなカラー作ってます☆


お近くにご用の際は是非♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-02-12 23:14 | gallrey
b0192369_20563151.jpg

いちごの庭ハンドメイド出店日時決定しました♪

2/27(月)・29(水)・3/2(金)am9:30〜 pm13:00

場所:伊丹市御願塚2丁目いちごの庭 


です(^3^)/


おちびさん達が仲良くインフルエンザにかかり思うように進みませんがなんとか準備しております♪


お近くにご用の際は是非♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-02-05 20:56 | baby