子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0192369_2012935.jpg

今回大振りアクセサリーも多数用意しようと思っています♪


色んなタイプのアクセサリーがあると、洋服選びも楽しいですよね(^3^)/


そうそう、洋服選びのポイントは派手な色の物はシンプルなデザインを

地味な色の物は派手(大胆)なデザインを選ぶとお洒落に見えるそうです(伊丹市広報誌より(笑))


また一歩お洒落さんに近づいたか!?


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-30 20:01 | gallrey
b0192369_20474100.jpg

行って来ました大阪モーターショー!!(UPおそっ)


実は不幸があり前日まで富山県にいたので今回のモーターショーは半分くらい諦めていました(T-T)


でも!みよちゃん(パパの妹)が!!


連日車の運転と祖父を亡くした哀しみ…さらにはチビ達の相手
…と、大変だったにも関わらず


カズマが楽しみにしてたからと、最終日に連れて行ってくれたのです〜(T-T)(T-T)(T-T)ありがとう〜(T-T)

我が家から車で約1時間


流石、車好きの祭典

会場のインテックス大阪に近づくに連れて見慣れない車が走るX2


駐車場だけでも楽しめます(笑)カズマに教えてもらい車好きになってきたワタシも大興奮!!


会場ではB級グルメフェア(?)なんかもやっていてかなり楽しめました(^3^)/♪

富山から帰ったばかりで疲れていたカズマですが、かなりハイテンション(^^ゞ

お目当ての白いランボルギーニ・ムルシェラゴは見れなかったのですが、コペンにサクラ模様がペイントされていたり、次世代カーの斬新なデザインに大興奮!!


ナオトも負けじと「ブーブーX2」言ってました(笑)


次もチェックして行けたらなぁと思ってます(^o^)/


パパも一緒に行けたらいいなぁ♪
(最終日は月曜)


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-27 20:47 | baby

ロングネックレス***

b0192369_21404589.jpg

お花パーツが可愛いロングネックレスです


小さい方のお花をチャーム感覚で使用したので動きに合わせて揺れるデザインがお気に入り♪


春色~(*≧m≦*)


明日はサークルでキューピーマヨネーズ工場見学♪


楽しみ~♪♪♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-16 21:40 | gallrey
b0192369_20412863.jpg

出店は3月10日(土)です♪

春もすぐそこ♪


ヘアアレンジも楽しい季節ですよね~(^3^)♪


ヘアアクセは取り入れやすいし、何個あっても楽しいので力入れたいと思っています。。。


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-14 20:41 | gallrey
b0192369_224027.jpg

南港ATCホールで開催予定の手作りアート市


2年振りの出店です♪


2年前に参加させて頂いた時はナオト妊娠6ヶ月

フリマ感覚&つわり等で他の出店者の方々とのレベルの差に愕然でした(笑)


今回、気合い入れてます!!

写真じゃあまり伝わらないのが悔しいっっ!!(←撮影の練習しない上に1枚しか撮らない横着者だからよ~)


伝わりにくい写真ですが…
小出しにしていくわよ♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-12 22:40 | gallrey
今さらですが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪


本厄のワタクシ。


前厄にはしたお祓いをしませんでした(←ばたばたしてタイミング逃しただけ(笑))

前厄に試練だと感じた事は、ワタシにとって大切な出来事ばかりだったので、今年もどんとこい!!っと覚悟することにしました


さておき、今年はアクセサリー作りの目標を


「楽しんで作る」


の1点に絞りました♪



昨年も楽しんで作ってはいましたが、「委託先を増やしたい」だとか、あれしたい、これしたいと欲張りすぎたように思います(^^ゞ

すでにある仕事を楽しんで取り組みたいです


委託販売先のTONTON様ともう2店様!!


2月いちごの庭ハンドメイド市!!


3月大阪南港ATC手作りアート展!!!(出店決定♪♪)


楽しむアクセサリーを目標にちょっと冒険したデザインなんかにも挑戦したいです♪


私生活はやっぱり掃除かなぁ(^^ゞ


今年もぼちぼちがんばるぞ~♪お~♪



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2012-01-12 06:16 | gallrey