子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春色リング作成中***

b0192369_23455974.jpg

春色アクセサリーを作りはじめています♪


ブラックの方は季節問わないデザインですが(笑)




最近、ブログUP滞っていてごめんなさいm(__)m
覗いて下さってる方、本当にありがとうございます!

何を書いて良いのか分からなくなった…と言うのが正直なところです


今まで好き放題UPしといて、何を今さらって感じですが


遅ればせながら、すこ〜し周りが見えてきたんだと思います(笑)


子育てについては、一応ワタシなりの考えがあってやってきたつもりだったけど、自分が思ってた以上にママレベルが低かった!!


と言うか人間力が低かった!!(T-T)


あ、過去形で言いましたが進行中です


気付いただけです(笑)


でも、気付いて良かった。気付けたなら変われるはずだから。


兎に角

自分がどれだけ失礼な態度を人にとってきたかに気付き始めたワタシは、ブログに対しても少し恐怖心があるわけです


読んでくれてる方にも不快な気分をさせてるんじゃないか…


でも、当たり障りない表現じゃ結局本心じゃないしUPしても仕方ない


かと言ってこのまま止めたくはない。



このブログはアクセサリーとカズマとナオトの成長の記録でももちろんあるけれど、ワタシ自身の成長の記録でもある


自分でも読み返せないほど馬鹿な事を書いていたけれど、それもワタシ。


ワタシ自身の成長を信じて
ゆっくりUPしていきます。


最初はマッチの様な小さな火でも、いつの間にか炎となり燃え広がる


今日サークルで消防署見学に行き、消防士さんに言われた言葉です。

今のワタシは消えそうなマッチの火かなぁ…諦めなけりゃ炎になれるかしら(まさかこんな風に捉えられたと知ったら嘆くかも(笑))


暫くはアクセサリー中心のブログにして、心の整理をしていこうと思います


年末だしね♪大掃除X2


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-12-20 23:45 | baby

いちごの庭出品中***

b0192369_21342353.jpg

いたずらっ子ナオト(笑)



カズマを退園させてからと言うもの、しっかり向き合おうと日々がんばっているワタシ


気付くとブログのUPが滞っている状態です(T-T)


数名とは言えいつもブログを覗いて下さっている方


ごめんなさい!!ありがとうございます!!


暫くUPしてない間にナオト(1歳4ヶ月)が歩き出しました(笑)


ママ、ブーブー、いないいないばぁ、等言葉も出てきました


カズマは今日、公立幼稚園の面談で声は小さかったけど聞かれた事にちゃんと答え、自らクレヨンを片づけてくれました(^O^)アリガト〜!!


お昼寝の時間だったにも関わらず、終始ご機嫌でいてくれたナオト(^O^)アリガト〜!!


こんな感じでバタバタしつつも楽しくやっております♪


b0192369_21364765.jpg


いやしかし。

忘れちゃならない、アクセサリーブログでした(^^ゞ








b0192369_21374022.jpg
ただ今、いちごの庭ハンドメイド市に出店中♪
明日が最終日!!

どうか!

お暇がある方は、覗いて下さい〜お願いいたします!!


どうか!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-12-01 21:34 | gallrey