人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

greenjam終了

greenjam終了_b0192369_20105921.jpg

こんばんは。

チーズハンバーグをつくる主人に「料理してる横顔、真剣で格好いいね」

と言うと

耳まで真っ赤になった照れ顔にメロメロの松木です。笑


恥ずかしがらずに言ってみるもんですね~(///ω///)♪



伊丹昆陽池green jam
お陰様で無事終了しました(*´ω`*)

お天気心配されてたのに、暑いくらいの良い天気( 〃▽〃)

まとめ買いをしてくださる方が多かったので、全体的にのんびり楽しめました~(///ω///)♪

今日もお買い上げありがとうございました!

ステージから遠かったので、状況はあまり分からなかったですが、とても大盛況だったように見受けられました( 〃▽〃)


物販、フリマブースも昨年度より充実!来年も開催を期待してます!!
by babies-breath-b | 2015-09-27 20:10 | gallrey