人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

カラフルコーデ

カラフルコーデ_b0192369_1949265.jpg

写真の様な大振りピアスは合わせ方にコツが要るかと思います。

松木はネックレスなし。
カラフルなコーディネートに合わせてます。

このコーデ、名鉄百貨店でのイベント2日目に着ていた物なのですが、色合わせがキレイだと好評でした(///ω///)♪

キレイ色コーデは慣れていないとかなり抵抗があるかと思います。

松木もトップスにキレイ色を持ってこれるようになってまだ数年です( ̄∇ ̄*)ゞ

キレイ色は
バッグやパンプス等の小物→パンツやスカートのボトムス
→顔回りのトップス
の順に少しづつ取り入れていくといつの間にやら合わせられるようになっていくので是非小物から取り入れていって下さいね~( 〃▽〃)

キレイ色使えると、幅広がります(*´ω`*)
by babies-breath-b | 2015-05-07 19:49 | gallrey