人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

名鉄百貨店・終了、お礼

名鉄百貨店・終了、お礼_b0192369_231417.jpg

昨日はどうなることかと思いましたが、今日は沢山のアクセサリーがお嫁に行きました!良かったぁ(T_T)

3日間、いや、イベントの準備から本当に勉強になりました。私史上初の遠距離イベント。もう、どんなイベントでも朝飯前の気がする・笑


結局、人に恵まれて一人カフェもディナーもデビューしませんでしたが、一人でチェックインするホテルと朝食バイキングは疲れもあって淡々と済ませてました( ̄∇ ̄*)ゞ

コレ、主人の出張の疑似体験なんだな~と感謝で泣きました。

聞いてる話だともっと夜が遅い主人の出張は、なんの愚痴も言わないけどクッタクタなんだと身をもって体験出来て本当に良かったです(T_T)

旦那さんに小言言いたくなったら出張や1日立ちっぱ等、疑似体験してみましょう。本当に涙でるよ?

因みに奥さんに小言言いたくなったら1wフルで仕事&家事・育児をしてみましょう。

専業主婦は仕事してない?

イヤイヤ、PTAの内容なかは仕事の雑務と変わりません。

あ、脱線した。

やってない一部に目を瞑りやってる大部分を見れる気がしてます。(多分)

主人の日々にマジ感謝。

(因みに旦那さんとお子さん可哀想~って声も聞こえそうなので捕捉。主人が行って来いと行ってくれたから決心出来たんです。器がデカイ。私とは比べ物にならない・笑
子供は、可哀想ですけどね。)

そんな風にプライベートも返り見ることが出来、仕事の面では如何に自分が逃げてたか気づかされた3日間でもありました。

皆当たり前にネットSHOPして、当たり前に仕事だと言い、当たり前に素材に拘り、東京まで行き来してる方も。勿論、子育ての中での方も。

意識の高さが半端ない。コレを肌で感じたかった。お陰さまで感じれました。

伊丹の作家さんでは感じれない訳では勿論ないです。場所を含めて感じたかった。

ディスプレイの安っぽさも痛感。主婦ががんばってる
感満載でした・笑


でも、アクセサリーは、長野のペンションagain(委託販売先)でお買い上げ頂き、ブログをチェックして来て下さった方がいたり、わざわざ遠方から友達が来てくれたり。Babies’breathはとても愛されている事を痛感し、その上で、地元伊丹での売り上げが凄く多いのは応援してくれている方々の愛だと離れてみて良く見えました。(愛、だよね!?)

本当にありがとうございますm(__)m

この体験を皆様に返せるよう飛躍することをここに誓います。

関わった全ての方に。
この様な機会をありがとうございましたm(__)m

新しくご縁を頂いた方々、よろしくお願いします(*´ω`*)

長くなってごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんのGWも充実してることと思います。後2日楽しんで下さいね~( 〃▽〃)
by babies-breath-b | 2015-05-04 23:01 | gallrey