人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

アロマペンダント

アロマペンダント_b0192369_17222348.jpg

先日、涼香さんから木製のアロマトップに合わせたチェーンネックレスのオーダーを頂きました(*´ω`*)

アロマペンダントってご存知ですか??

トップがガラスの物、金属の物、木製と色々ありまして、好みのアロマオイルを数滴垂らして香りを楽しめるようになっているものです。

ペンダントはレザーにトップが通してあるシンプルな物。このままでも可愛いですが、チェーンネックレスにも付け替えれる様にデザインさせてもらいました(*´ω`*)

涼香さん、素敵(*´ω`*)ご好評頂いてるそうです!


で、作ってる間もず~っと良い香りがしてまして、すっかりアロマペンダントが気に入ってしまった私。

お月様型を購入しました~!

これを基に涼香さんサロン


ホリスティックアロマサロンMOON RIGHT
http://m.tsukiakari.info/

でお役に立てるよう、より使いやすく、より可愛いネックレス作っていきますね~(*´ω`*)
by babies-breath-b | 2014-12-22 17:22 | gallrey