人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ATCアート&ハンドメイドバザール

ATCアート&ハンドメイドバザール_b0192369_1935661.jpg

今日はATCにてアート&ハンドメイドバザールに出店させていただきました(*≧∀≦*)


ヤバい、興奮して寝れないかも(〃ω〃)


1000名を超える作家さんとご一緒させて頂き、そのクオリティの高さに感動。

改めて、その中で足を止めてもらえるだけでも本当に有難い。

そうおもった矢先、
過去最高数のアクセサリーがお嫁に行き、

いつもお買い上げ頂けるお客様は、なんと3日あるうちの別の日にお友達と約束してるのに、今日しかBabies'breathが出店しないため、わざわざ今日も足を運んで下さったそうです(T_T)お菓子焼いて!!(*≧∀≦*)


写真はありません!美味しすぎて食べちゃいました!確認してないけどカフェとかされてたりするのかな?? 素人レベルではないですよ!!また食べたい(〃ω〃)(オイ)


そして、広い会場で何イベントか前のBabies'breathのアクセサリーを着けくれているお客様に出会える。


幸せ過ぎです。私。
寝れません。良いです、寝なくて(笑)


今日、出会った全ての方に本当に感謝したいですm(__)mありがとうございました!


明日は朝マルシェ。
この感謝と幸せな気持ちを込めて、数点になるでしょうが、作ります(///ω///)♪
by babies-breath-b | 2014-09-13 19:35 | gallrey