人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

アロマ化粧水***

アロマ化粧水***_b0192369_76334.jpg

アロマ化粧水***_b0192369_76325.jpg

最近、アロマをしているお友達に化粧水とクリームを作ってもらいました(*´∀`)

イランイランが大好きなわたし

イランイランをベースにブレンドしてくれたのでお手入れの時間が更にうっとりする時間に(*´ω`*)


香り、大事だなぁ〜( 〃▽〃)


最近、Facebookで流れてたけど肌は触れてあげればあげるほどキレイになるんだって。コレ、私も体感あり。


大好きな香りの化粧品だと、自然と触れる時間が長くなるので選ぶときの参考になれば良いな(*´∀`)


さて、告知。


4月20日
伊丹三軒寺広場
朝マルシェ&イースター祭り
8時〜16時

4月26*27日
同じく三軒寺広場
アート&クラフトマルシェ
10時〜18時

出店します(*≧∀≦*)

ひろちゃんサポートが復活したので、見て!着けて!楽しめるようがんばって準備中〜です(*≧∀≦*)

よろしくお願いします(*´ω`*)
by babies-breath-b | 2014-04-13 07:06 | gallrey