人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ディスプレイ***

ディスプレイ***_b0192369_6132277.jpg

先日のアート&手作りバザールに足を運んで下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

今回は波乱でした(笑)

両隣がアクセサリー、しかもレベルがめちゃくちゃ高い(´д`|||)

幸い系統が違いましたが、午前中はほとんど出ず(T_T)両隣はお客さんが戸切ない(´д`|||)(´д`|||)


柄にもなく凹んでました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな時、一人じゃないって本当にありがたい。ひろちゃんがお尻を叩いてくれたお陰で午後から持ち直し、何とかいつもと同じ様にお嫁に出すことが出来ました(*^^*)

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます(´;ω;`)

午前中は凹んでましたが、両隣があのレベルでいつもと同じ様にお嫁に出すことが出来たってことで、かなりの自信に繋がりました!

本当に勉強になりましたm(__)m両隣さんありがとう!

なかでもディスプレイ。


きちんとシュミレーションしてきたんだろうなぁ。

小物の一つ一つまで丁寧に扱われ、統一されたディスプレイは吸い寄せられます。桁違いのレベル。

室内のイベントは少し暗いので、目を引く展示をしている店舗は必ずライトアップしていました。

なるほど〜!!

何より感じたのは作り手の愛でした。

半端なディスプレイではそこに飾るアクセサリーが可哀想。そういう気持ちが展示から感じられ、ふと、自分のディスプレイを見たとき「これじゃ、この子達可哀想」と感じたわけです(´д`|||)ごめん。

なんせ、「重い」とか、「割れる」とか避けたがりますから(笑)

アクセサリー達がまた一段と愛しく感じるイベントとなり、感謝してます!

次は10月20日朝マルシェ!
by babies-breath-b | 2013-10-01 06:13 | gallrey