人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

布ナプキン***

布ナプキン***_b0192369_6432781.jpg

男性の方スルーでお願いいたします(笑)

ワタシ、どうやら地球洗い隊さんと、かなりのご縁があるようで(*^^*)


前回の「とれるNo.1」に続き「布ナプキン」頂いちゃいました♪

以前から知ってはいたけど、正直こればかりは縁がないと思ってたのでちょっとびっくり←なんせズボラ代表

商品説明を読んでも、ピンと来ない(;・ω・)

でも、でも、使ってる方って何か凄そうだし、(←ミーハー)経血コントロールできるとか言うし・・・


・・・はい!?経血ってコントロールできるの!?


自分の声を聞く「お日様メイク」
身体の声を聞く「布ナプキン」

やってやろうじゃぁあありませんか!


何故か使命感に駆られる単純なワタシ


まずは生理とは関係なく使ってみて3日

暖か〜い(*´ω`*)

蒸れない毛糸のパンツとでも言いましょうか、まだ良く解んないけど身体の中が暖まる感じ、子宮かな??


う〜ん。
地球洗い隊さんて凄いわ。

身体、喜んでます(笑)

ボヤっとした感想でごめんなさいm(__)m
まだ、使い心地しか分からないならけど

下着と変わらなくて、下着より衛生的。心地良い。
買い足そかな〜


毎日使いたい(*´ω`*)そんな感じ♪




あ、報告遅くなるからついでに(;・ω・)
かづきれいこさんの「たるみ引き上げテープ」お日様メイクと相性悪かったぁ(T_T)まぁ、オイルとテープだからね・・・


いきなり大量に買わなくて良かった〜


オイルを使ったり、油分の多い方は、オススメ出来ないです。効果はあるけれど、取れやすい、シワになりやすい。

失敗は成功の素!たるみ引き上げベルトに興味津々なワタシ

いつになるかは分からないならけど、また報告します!(多分)
by babies-breath-b | 2013-06-24 06:43 | gallrey