人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

朝マルシェとモニター募集***

朝マルシェとモニター募集***_b0192369_22585593.jpg

朝マルシェ

楽しかった(*≧∀≦*)

今回も大盛況♪沢山の素敵な出会いがあり、沢山のアクセサリー達がお嫁のに行きました(*^^*)

足を運んでくれた皆さん
お買い上げくださいました皆さん
応援してくれた皆さん
関係者の皆さん
出店者の皆さん

心よりありがとうございますm(__)m

そして、ひろちゃんは勿論、
父の日にも関わらず、子守りを引き受けてくれたひろちゃんの旦那様とパパに

感謝、感謝、感謝〜!!

久しぶりに、パパの目をみて心からありがとうを言えた気がしました(*^^*)

だから、父の日にも感謝(笑)



さて、話しは変わりましてお買い上げ頂いた何名様かにはご案内したのですが、(ご案内出来なかった方申し訳ありません)

6月26日(水)10時〜11時

お日様メイクモニター募集中です

お一人様500円

場所・伊丹市、有岡幼稚園近くの自宅マンション



ワタシ、18の頃、今より10kg以上太ってました(;・ω・)
肌はニキビで痛々しく、人見知りで、マイナス思考

そんな、ワタシが

「二十歳の頃より今、32歳の私の方がキレイだ」

と言えるようになった。

そこに至るまでに培ってきたメイク法

それがお日様メイクです


私も含め、皆で素っぴんになり、普段、ご自分で使われているメイク道具をベースにお日様メイクを足していく。

あ、スッピンやだ!って方にはメイクの上から足せる手法も用意してます


興味のある方は

09031672733又は、

mayumi-104-.-purple-fire-goby@docomo.ne.jp(PCからの送信はブロックしてしまうことがあるのでご了承下さいm(__)m)

ブログコメント欄でもOk(承認制のため、非公開いたします)

にお名前と連絡先、お日様メイクモニター希望の旨ご連絡頂けると嬉しいですm(__)m

因みにモニター参加の皆さまには、私の過去写真が見れる特典つき(笑)この時期写真が嫌いで、ほとんどなかったの〜
(T_T)探したx2(父が(笑))

なに?
いらない!?

まぁまぁ、そう言わずに(;・ω・)

カズマが「誰?」と言うくらい別人なんでちょっと笑えますよ〜


ワタシと一緒に現在が一番キレイだと言いましょう!

ご連絡お待ちしております!
by babies-breath-b | 2013-06-17 22:58 | gallrey