人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

アリフリ!!***

アリフリ!!***_b0192369_11255844.jpg

10月27日(土) JR伊丹駅前アリオの広場でアリフリが開催されます♪


毎回、女の子が覗いてくれたりもするので、今回こんな感じのイヤリングを作ってみました~


もちろん、大人が着けても可愛いですヨ(←自分用あります(笑))


実はコレ、幼稚園の手芸サークルで次回講師(!?)をさせて頂くために考えたデザインなんです


ローズパーツはボタン


ボタンを使用するにあたって不手際がチラホラ…
サークルリーダーさんには大変助けて頂いてます(T-T)

それでも、ボタンが使いたいんです(笑)


だってビーズ3つ繋げるだけなら図書館で本借りてくれば誰だって出来るし、ワタシとしてはつまらない(^^ゞ

折角なら、自分用、お子さん用…


家でもう一度やってみよう

そう一人でも思ってもらえるように個性を出しやすく、ボタンやビーズの質でガラリと雰囲気の変えられる、その上簡単


そんな想いから生まれたデザインです(おおげさ(笑))

とはいっても繋げただけなんですが(笑)


当日、ボタンやビーズは持ちよりです♪皆さんがどんな物を選んでくるのか…
どんなアクセサリーが生まれるのか

今から楽しみです!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-10-12 11:25 | gallrey