人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

定番ネックレス***

定番ネックレス***_b0192369_15142554.jpg

定番ネックレス***_b0192369_1514257.jpg

定番ネックレス今回は新色4点とmix1点


ん~、どれも良い色(*´∇`*)


ここで、裏話。

ネックレスに使っているパーツはひろちゃんが作ってくれている物なんですが、


実は彼女

カラーコーディネイトの資格を持っているんです


ワタシとしては手伝って貰ってると言うより教えて貰ってるって感じ

納品してもらう度、見とれてうっとりしちゃう程の色合わせ


だからこそ、作るのが楽しくて仕方ないんだなぁと改めて感謝X2です


ワタシ一人では出来ない、素敵なアクセサリーを一人でも多くの方に使って頂きたいです

あ、因みにワタシもパーツ作ってますよ(笑)反対色合わせたり無茶な事してるのはワタシです(^^ゞ


どっちが作ったパーツか当てて見るのも面白いかも♪


今週土曜日ちくちくとんとんin伊丹で皆様に会える事を楽しみにしています(^3^)/

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-08-01 15:14 | gallrey