人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

眼鏡ストラップ***

眼鏡ストラップ***_b0192369_14175758.jpg

委託販売先TONTON様より、眼鏡ストラップの追加依頼がありました♪


ありがとうございます(^3^)/


普段使いの眼鏡は勿論
この時期はサングラスに使用してもらっても可愛いかなぁ~♪


と大人しめデザインと大胆なデザインの物2本納品させて頂きました


そうそう、ワタシって眼鏡が似合わないんです(T-T)中学の時にかけてる時期があったのですが「教頭先生」と呼ばれておりました(^^ゞ

そんなワタシですがついにサングラスデビュー♪


購入したのは流行りのでっかいサングラスです(笑)


顔半分隠れるので、似合うも似合わないもないみたいで、抵抗なく使えてます♪

因みにカズマには「ハエみたい」と言われておりますが、気にしてませんよ~(笑)

眼鏡が似合わないけど紫外線が気になる皆様、でっかいサングラス一度試してみませんか!?(←仲間募集(笑))


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-06-20 14:17 | gallrey