人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

アリフリ!!***

アリフリ!!***_b0192369_22375755.jpg

アリフリ!!***_b0192369_22375726.jpg

バタバタしてまして何かとUPが遅くてごめんなさい


公立幼稚園て!保護者の出番の多いこと!!


お陰で人見知りが克服出来そうです(笑)


さてさて

今週、19日(土)
待ちに待ったアリフリ♪参加予定です(^o^)/


JR伊丹駅すぐ
アリオ前広場
10時~15時
雨天順延20日(日)


今回ひろちゃんが手伝ってくれることもあり、とても楽しみです♪


店員(?)2名と言うことで、今までのリメイク、旧作中心で値下げを楽しむコーナー
に加え

値下げは出来ないけど一押しデザイン 新作中心コーナー

を設けてみようかなと企んでます♪


掘り出し物から新作まで!品揃えもまずまずかと(^3^)/

皆様と一緒に楽しめる1日にできたらいいなぁ♪
と只今準備中☆


お時間のある方は是非覗いて下さいね(^-^)v


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-05-15 22:37 | gallrey