人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

カズマ入園***

先日12日カズマ(4才4ヶ月)無事に入園式を終えました〜♪


当日はお天気にも恵まれ桜がキレイ


今日からまた、母子共にこの園に通う事でしか学べない出来事が沢山あるんだろうなぁ


と期待と不安に胸を膨らませつつ新生活スタートです(^3^)/


登園1日目の今日

朝はブツブツ言ってましたが、(ママが一緒が良いとかなんとか(笑))
着いたら、着いたなりに楽しめるようでした♪
一安心(^O^)


ワタシも親の会とやらの常任理事を引き受けたり(←地域に貢献(笑))


何やら忙しい一年になりそうですよ〜(^^ゞ


ふぁいと!!お〜


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-04-14 08:05 | baby