人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

じぃじのレクサス***

じぃじのレクサス***_b0192369_22371794.jpg

じぃじの車が、マークIIからレクサスに代わりましたぁ!!


車好きのカズマにはたまらない様子(*≧m≦*)ププッ


じぃじと二人で男同士の話(笑)に花を咲かせ


ドライブがてらスカイパークへGO!!


最近ナオト(1歳2ヶ月)がしっかりYes・Noを表現するようになってきたので、
じぃじが「おいで」と言うと頭を横にふりふり

ばぁばが言うとちょっとふりふり

ワタシが側にいるとワタシの抱っこがよろしい様子(^_^ゞ


ワタシがカズマと遊んでる間に抱っこに成功してました(笑)

二人ともたっぷり遊んで、新車にも乗れて、外食して、の楽しい1日となりました♪


ありがとう♪また来てね♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-10-27 22:37 | baby