人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ママ友に怒られました***

今朝、ママ友なるちゃんにがっつり怒られました

いえ。笑い事ではございません。


理由は鼻水の垂れたカズマとナオトを1w病院に連れて行かなかったから



「鼻水くらい!?何にもなければ鼻水なんか出ない!!
病院行ったら他の菌をもらいそう!?だったらマスクして待ち時間外で待って、アルコール消毒すればいいだけやろ!!

なんやかんや理由を付けて、全部親の都合やん!!1wも鼻水垂らしててしんどくないわけないやろ!!ワタシそう言うの嫌いやねん!!」


…と。がっつり。


その通りです。


手足口病の時も始めに気付いたのは久し振りに会った父でした。


情けない事ですが、敢えてブログにしたのは軌道修正するためです


今、自分に必要な事を誰かの口を借りて自分自身が言っているのだと思うから(今更か!?)


なるちゃんに、ありがとうのメールをしようとしたら着信が入ってました


「言い方が悪かった。ごめんね。」と。


とんでもない話です。100%ワタシの過失です。(解ってるって!?)ワタシから謝るべき事でしたが、消化に少し時間がかかりました


なかなかここまで言ってくれるママ友はいないだろうなぁ〜


ありがたい事です!
病院嫌い克服します!


ごめんなさい
ありがとう!!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-09-13 21:15 | baby