人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

花火***

花火***_b0192369_22321938.jpg

先日、お義母さんとみよちゃんに誘われて地元の打ち上げ花火を見に行きました

当日はあいにくの雨


「花火見に行く予定にしてたけど、雨降ってるから中止かも… どうする??」


とお義母さんからの電話


「大丈夫ですよ(^-^)カズマとナオト晴れ男なんです」

と、花火は中止にならないからと迎えに来てもらうワタシ(笑)

うちの息子達の晴れ男伝説は並みじゃないんですもん!!


カズマとナオトを連れたワタシは雨に濡れずに帰宅し、その数分後に帰宅したパパがびしょ濡れ


とか


すんごい雨の中カズマ、ナオトが車を降りる時だけ小雨になる


とか


楽しみにしてるイベント当日と台風が重なっても、結局雨に濡れずに無事イベントを終える


ってことが何度もX2あったので


今では天気予報も気にせず外出


最近はパパまで

「今日、外出した??天気予報、雨だったけど降らなかったから」


と言っちゃうほど(笑)


ほらね♪ちゃんと見れたでしょ(^3^)


数はそんなに上がらないけど、とっても近くで見れるからすんごくキレイ♪


昨年怖がっていたカズマも今年は大はしゃぎ


でも

一番驚いたのは大音量と光りの中で眠ってしまったナオト



こりゃ、将来楽しみだ(笑)

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-08-22 22:32 | baby