子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

いっぱい見えました***

b0192369_21303899.jpg

一昨日、委託販売先Alice様でバーベキューと蛍鑑賞をしてきました。。。


バーベキューをしながら…ではなく、してから蛍の講義を少し聞き川沿いに蛍を探しました(^3^)/


5時30分から受付なのに、遠くから子連れで参加したため、余裕を持って家をでると!

4時30分(^_^ゞ

1時間も早く着いてしまいました(^^ゞ


諸事情で久し振りに父、母3姉妹、5孫(皆男)が揃いとても楽しい1日となりました


風が強く観れるか心配だった蛍もいっぱい観ることが出来ラッキ〜


とても楽しかったです(^3^)/


来年も皆で参加出来たら良いなぁと思います♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-06-25 21:30 | baby