子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

TVに入る!?***

日曜日の9時から放送されている『マルモのおきて』

お義母さんから

「トモキ君役の男の子がカズマに似てるの、ちょっと鈍臭いところなんかそっくり(笑) 笑えるから見てみて』

と勧められ、
見てみてビックリ!!


本当に似てるんです(笑)


3年後こんな感じになってるのかなぁ(*´∇`*)

きゃわいいなぁ(*´∇`*)

と大ファンになってしまったワタシ


今では毎度録画して、カズマと一緒にみたりします(笑)


特にエンディング!!


主役の二人が歌いながら踊る姿が可愛くて!!


きゅ〜ん(*´∇`*)


とTVにくぎずけ(笑)


最近!!
その歌をカズマが覚えて、歌い出したんです(*≧m≦*)


その可愛さときたら!!(←親バカ)

踊りも覚えないかなぁ♪



「カズマ可愛いね(*´∇`*)マルモと一緒にTVに出れるんじゃない?」


と何気なく言ったワタシ


すると


カズマがTVに頭をくっつけて一言


「カズ、テレビはいれないね〜」


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?




カズマの中のTVって、どうなってるんでしょ…(笑)



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-06-09 22:48 | baby