子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

envyの睫毛美容液***

b0192369_21453480.jpg

b0192369_21453443.jpg

GETしましたよ♪


睫毛が増えると噂(?)のenvy睫毛美容液!!


と言っても正規のお値段で買ったんじゃありません(笑)


つけまでも良いか~

と、うだうだしつつ
実家に帰ると


ススメてくれた妹が

「2本あるから、使ってみ♪2000円で(^3^)/」

と、数回使っただけの美容液をお安く譲ってくれました(笑)


しかも裏技まで伝授☆


この美容液、後ろを回す事で液が出てくるタイプ


2~3回カチカチとまわし筆をキャップの淵でしごきます


そして、キャップについた液を筆に取り 睫毛の生え際にぬりぬり


こうすることで、普通の倍くらい永く使えるそうです♪


まだ使い始めて3日ですが、抜けにくくなるためか…

早くも増えた気がする!!


パパに言ってみると


「ナオ(0歳9ヶ月)には勝ってるよ」


………と。


当たり前じゃ!!
0歳児に負けてたまるかっ(怒)(#`皿´)



…ふさふさになるかなぁ♪

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-06-07 21:45 | Beautiful