子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

カズマの参観日***

今日、カズマの参観日に行ってきました!


カズマが皆とちゃんと並んで椅子に座り、お歌を歌ったり手遊びしたりするんです!!


あまりの成長に涙しました(;_;)


自己紹介なんかもあり、一人ひとり名前と歳を言います


凄く大きな声

ではなかったけど、聞き取りやすい声で


「まつき かずまです。3さいです。よろしくおねがいします」

と言えました!!


ワタシ、イベント毎に泣いてる気がする…(笑)


約1時間の参観の間、誉められたり注意されたり(笑)

こんな風に毎日がんばってるんだなぁ



画用紙で作ったカタツムリに目をつけて、殻に模様を書いて


家では出来ないお片付けも、園では出来るのですね(笑)


周りのママさん達はビデオ録ってました!!

参観日ってビデオ録ってもいいんだぁ(涙)


ダメだと思ってたので置いてきてしまいました(;_;)

もったいない( ´△`)


後半ナオトが抱っこを嫌がり、床を高速ズリバイ
Σ(゜д゜;)コラーっ!!


ゆっくり見れなかったけど、カズマの成長を見れた貴重な1日でした♪


担任の先生もとても素敵な方で、子供達の事をしっかり見ていているようでした

のんびり、マイペースなので、お手数おかけしますがこれからもよろしくお願いします(^o^)



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-06-03 23:30 | baby