子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ゴールデンタイム***

今日はひろちゃんともう一人ママ友が遊びに来てくれました。。。


今日もママトーク炸裂


そこで、ひろちゃんが自分の時間をどうやって作っているか教えてくれたんですが、なかでも羨ましかったのが睡眠時間!


肌は睡眠中に生まれ変わります


なかでもゴールデンタイムと呼ばれる22時から2時の4時間


ここでの睡眠が綺麗肌には重要なんだそうです


ひろちゃんはその4時間しっかり寝ているそうです!!


そりゃ、お肌つやつやなはずです!!


ワタシも気を付けようと思ってはいるのですが、パパの帰りが遅いので、22時に寝ちゃうとパパとはすれ違い生活になっちゃいます(;_;)


それもイヤ~


時々(?)寝ちゃう事もありますが、出来れば少しお喋りしてから寝たいのです(T-T)


でもこれじゃぁ、ひろちゃんにどんどん差をつけられちゃいますよ!?


どないしよ!?


ちゃんと聞けなかったけど、もう一人のママも肌綺麗なんですよね( ´∀`)


ちゃんと寝てるんだろうなぁ~


取り合えず!!24時までには必ず寝よう!!


出来たら23時半!!を目標に(`・ω´・)


パパ~

早く帰って来て~


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by babies-breath-b | 2011-06-02 23:11 | Beautiful