人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

☆初、営業☆行ってきました!***

昨日、生まれて初めて営業と言うものに行ってきました。。。


しかも、自身のアクセサリーを売り込むと言う特殊(?)なモノ


正直、口から心臓が出そうでした(笑)


しかし、ここでもブログが大活躍♪


行く直前にブログをUPする事で、後戻り出来なくしたので

「やっぱり、止めとこうかな~」

「明日でも良いか~」

と言う悪魔の囁きを打破!!


ダメでもともと、とUPした事で焦りや緊張がとけ、

買い物のついでに~みたいな気分で出掛ける事ができました(^_^ゞ
(結局買い物を忘れて帰ってしまった(笑))



お店にご迷惑がかかるといけないので詳しい内容はUPしませんが、対応して下さった方はとても親切♪


オーナー様と相談して来週お返事を頂けるそうです


何よりも、

何のアポもなしに(ごめんなさい)突然来たワタシの話をちゃんと目を見て聞いてくれた


そのお人柄に触れ、やっぱりここに置いてほしいなぁ~と。ダメでも色々教えを乞いに来ちゃおうかな~


なんて。

そして2、3貴重な情報もゲット♪( ̄▽ ̄)ノ″


結果はどうであれ、とても良い経験をさせて頂きました!!

ありがとうございます!!



昨日はちょっとした悩み事が解決したり、出逢った人全てが挨拶を返してくれたり、カズマが給食を残さず食べたり…

となんだか、とてもハッピーな1日だったので、ちょっぴり期待☆


応援して下さった方々にもこの場を借りて…

ありがとうございます!!
m(__)m



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-04-21 10:02 | gallrey