人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ささやかですが***

連日の地震報道。本当に同じ空のしたで、本当に同じ日本で起きている事なのか…


幸いワタシの周りに被害にあった人はいません


それでも、目を覆いたくなるような現実に、今、まさに立ち向かっている人達



ワタシには何ができるかな


今のワタシに出来るのは、買う予定にしてたトレンチコートを諦めて、その分を募金すること。


効果があるのか解らないけど、出来るだけ節電すること。


暫くはアクセサリーの売上げの一部を募金すること。


そして

元気な日本に1日でも早く戻れるよう祈り、いつものワタシに戻ること。

なんだかブログをUPする気になれなくてあまりしていなかったけど、ワタシ達の日常を大切にすることが、
やっぱり一番大事なんじゃないかなって


今は思います


明日からは、また何でもない日常や、自分磨き、アクセサリーの事をちまちま綴って行こう


どうか、一日でも早く被災された方々が安心して眠れますように
by babies-breath-b | 2011-03-16 22:18 | baby