人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ハッピーバースデー***

ハッピーバースデー***_b0192369_20422378.jpg

ついに昨日30歳の誕生日を迎えました***

パパからの誕生日プレゼントはリファのプラチナローラー。
顔~全身に使えるローラーで、微弱電流で引き締め、美肌効果が期待出来ると言う代物です♪

テレビ番組やCMで色んなタイプの物を宣伝しており以前から気になっていたのでおねだりしちゃいました***

パパは一人でいろんなお店を見て回ってくれたそうです。。。

ワタシはここまで良い物を期待してませんでした。前日に「やっぱりあんまり使う時間なさそうだからメイクボックスにしようかな?」なんて言ってたくらいです(笑)

「ママにはいつまでもキレイ(!?)でいてほしいから」と仕事帰りにあちこちよって、携帯サイトのクチコミなども調べてこのローラーをプレゼントしてくれました!

使ってみると、その場で肌が柔かくなった気がして、朝には血色もいいし、化粧のりも抜群でした♪
もう手放せません♪♪

身体中つかえるので、肩や腰などに使うとコリもほぐれます***

ワタシはパパに出会うまで自分の顔が好きではありませんでした。

今、30歳になったワタシが一番幸せで一番キレイ(笑)だと思えるのは、パパのこういった後押しのお陰だと思います***

ありがとう***
これからもよろしくね!
by babies-breath-b | 2010-10-05 20:42 | Beautiful