人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

モテ期?!***

妹のちぃから、甥っ子みー君のこんな可愛いメールが届きました♪


みーくん今日(昨日)保育園で告白されてましたよ(^O^)
と、連絡帳に先生から素敵な報告が♪


で、早速本人確認!!

瑞希の話によると…


女の子「みーくんの事好きなの(>_<)」

瑞希「僕はちょっとだけ好きやで」

女の子「(怒) え〜ん(;o;)」

と、泣かれてしまったらしい。

私に「僕どーしたらいいの?あんまり好きじゃないねん。。。」と 健気に相談した瑞希君でした(笑)

今時の5才児って大人やなぁ〜とびっくりしつつ将来を不安に思う両親でした(笑)

と。。。

つい最近みー君に「彼女作ったら?」と勧めたちぃ。
大変タイムリーな話題です(^O^)

保育園の先生によると、みー君は今、モテ期だそうです(笑)
と、言う事は他にもみー君に恋心を持つ女の子がいるって事ですね(>_<)

三角関係とかならなきゃいいけど(笑)

叔母のワタシは今後の報告も楽しみにしたいと思ってます♪

顔晴れ!!みー君!!
by babies-breath-b | 2010-09-05 06:47 | baby