人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ご褒美***

ご褒美***_b0192369_9495096.jpg

カズマがトイレでシッシとウンチをしだしてから、もっとやる気を出してもらおうと、我が家では、「よくできましたシール」を台紙に貼っています。。。

シッシが出来たら1枚、ウンチで2枚です***

シールはカズマ自身が貼ります。トイレに座ったら・・・


「いっぱいになったら!?」と聞きます

すると満面の笑顔で
「おもちゃ!!」
と答えます。。。


日曜日。1枚目の台紙がいっぱいになったので、パパとカズマは約束通りおもちゃを買いに行きました。。。

最初の台紙は小さく15枚程でいっぱいになったのでおもちゃは1000円くらいの物かな〜 とパパとママの間で話していたのですが・・・

二人が買ってきたのは

「ちょろQハイブリッド!!」
ちょろQをリモコン操作出来る代物で、ターンやらバック走行やら、片輪走行やら、とにかくちょろQとは思えない凄い代物!!

もちろん予算オーバー(-.-;)1700円程したそうです***
半分はパパの趣味ですね。。。

二人して目を輝かせて遊んでましたから!!
次の台紙は倍近い大きさデス

はたして予算はいくらになるやら(笑)
by babies-breath-b | 2010-08-24 09:49 | baby