人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ママが1番***

今日の午前中に妹のちぃが来てくれました。。。

先月のアクセサリーの売上とアクセサリーの受け取りに***

購入して頂けた方、アリスの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

ちぃの働くレストラン・アリスでは、ただ今定休日を1日減らしたり、ランチのメニューを変更したりといろいろな革命を起こしている最中だそうであまりゆっくりはしてられなかったみたいですが、おしゃべりしてると楽しいので、すぐ時間が過ぎてしまいました***

二人とも小さな息子がいるので、話しの要所X2で息子の話しが出てきます***

今日はちぃの息子みー君の話しです。。。

みー君は来年から小学生。
よく遊んでくれるお兄ちゃんに最近彼女さんができて、みー君が少しサミシイ思いをしていた時にちぃが「みー君も彼女つくったら?」と言った時の話しです***

何人か保育園の女の子の名前をあげてみると・・・

「〇〇ちゃんは、××だからあんまり~」

みたいな濁した返事ばかり。。。

とはいえ5才になるともうそんな話しが出来るんだ~と関心していると・・・

「僕ママが1番好きだから、彼女はいらないなぁ」と言ってくれたそうです(>_<)

これには2人して

「キャ~!!(>_<)(>_<)なんて可愛いの!?(>_<)(>_<)」

「模範解答だね~(>_<)(>_<)」

とテンションあがりまくり!!でした

ワタシまで嬉しくなると同時に、カズマにもそんな日がくるんだろうな。
願わくば、みー君のような模範解答を、1度でいいから聞きたいなぁと思った今日この頃でした***


ちぃ暑いなか来てくれてありがとう!明日からも仕事に子育て楽しもうね!

孝美さん。(妹のお義母さん)温かいお手紙とたくさんの本、ありがとうございます。。。

早速読んでます***「24の物語」泣いちゃいました(笑)
これからのワタシの人生に大きな影響を与えてくれる気がします***

暑い日が続きますが皆様、健康には気をつけて楽しい日々を送って下さいね(>_<)
by babies-breath-b | 2010-08-17 22:47 | mama