人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

妊婦検診


昨日は34wの妊婦検診に行ってきました。

今回は里帰りをしない予定なので、検診の度に父、母、お義父さん、お義母さん、パパの妹さんが
交代で来てくれるのでとても助かっています。

感謝X2デス**

昨日はお義父さん、お義母さんがきてくれました
ありがとうございます**

おかげさまで母子共に順調です!
初めて4Dで顔を見せてくれました^^うれし~^^

まだお腹の中にいるにもかかわらず、先生の言うことをしっかり聴き
エコーが撮りやすいように動いてくれてました(たまたま!?)
先生に褒められて、ワタシも うふふ^^

お兄ちゃんと同じでお利口さん!?。。。ナンテ
早くも親ばか発揮していマス***

カズマもジイジとバアバに追いかけっこしてもらって楽しそうでした^^
妊婦検診_b0192369_7193614.jpg


「カズマもお腹に赤ちゃんいるの~」  だって(笑)
積み木だからデコボコです^^;
by babies-breath-b | 2010-07-25 07:23 | baby